BUYMAの画像加工はCANVA一択!動画でするっとマスターしてね!

バイマ~出品~
 
MIKA
MIKA
 
こんにちは! BUYMAの活動頑張ってますか? はじめのうちは、出品を自分でされている方も多いと思います。。

そもそもパソコンが苦手という方にとって、バイマの出品で苦労することの一つに「画像加工」が挙げられるのではないでしょうか?

私は、ずっと「photoshop」を使っていたのですが、1年ほど前から「canva」に乗り換えました。  

canvaは、画像編集の素人でも使いやすく、そして提供されている素材の数も豊富。

pro版を利用すれば、たくさんのテンプレートが使い放題なうえに、あらゆるSNSのテンプレートが用意されていて、控えめに言っても最高なのです。  

そこで今日は、canvaでBUYMAの出品画像を加工する動画を撮影してみました。

この動画を見れば、今画像加工に時間がかかっている人も 「なんだ!こんなに簡単だったんだ!」 と思っていただけるはずです。

画像加工アプリ迷子になっている人がいたら是非参考してくださいね!  

 

canvaのご登録は、こちらからどうぞ!

https://partner.canva.com/c/3802467/647168/10068

タイトルとURLをコピーしました